六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

温泉会議  始まり始まり

世の中が『コロナ』『コロナ』と大騒ぎしている

イベントは、自粛、

大会は、中止

試合も無観客試合

ぼくたちアクリル運動部にとっても大打撃です。

まぁ、起こっていることは、しぁないわな‼️

 

ポジティブシンキング  藤田くん

温泉旅館に泊まって、アクリル運動部会議です。

温泉宿は長野県『和風の宿 ますや』

http://www.masuya-yushinan.com

湯田中温泉郷にあります。温泉街ですね

 

ホントは、

高井富士X-JAMでプロスノーボードの大会があって

年間ツアーの表彰盾を作らせてもらっているので

観戦しに行く予定だったの。

宿の予約も1日前の19時ギリギリまで取らなかった

しかーーし

その5時間に  中止の報告   ガーーーン

まぁ、世の中がこんな状態で、大会やってる方が

怒られるわな‼️

f:id:RIKUDO:20200229090828j:image

画像:トロフィーのイメージ

 

 

お宿をキャンセルすると全額払わなあかんしね

ほんなら、イコーーってことで

単純に温泉旅行♨️になりましてん

たった二人の社員旅行ですね。

あっ、温泉会議ね、会議だよ‼️

 

車での移動も

宿に入ってからも

これから帰る 社中でも

社長と二人今後のアクリル運動部のお話です。

 

怒涛の2年間忙しすぎた僕らにとっては、

こういうオフもありかな‼️

3月は、いろんな大会、イベントがキャンセルだし

ヒマヒマ〜になったので

いろいろ仕込みいたします。

 

僕らにしかできない

アクリル運動部の未来は

これから始まる