六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

ここからが正念場 ※コロナじゃないよ

世の中コロナで大変なんだけど、

僕の頭は、未来妄想でいっぱい

10人集める仲間もようやく5人集まりました

f:id:RIKUDO:20200418114006p:plain

富士セイラ 勝亦くん(ネジ商社)

M&Gキタデ 北出くん(ガラス・鏡屋さん)

Taka Wood Style  高橋さん(突板・装飾)

ロハスカフェ 森田さん(ハワイアンカフェ)

よしむらすくりーん 吉村さん(シルク印刷屋)

 

みんな38才〜40才。すごいメンバーです。

これには僕なりの縛りがあり集めています。

1, 僕に年齢の近い方

2, 決済権がある方

あとは、前のブログにも書きましたが

共感と協力で盛り上がれる人かな

 

10人の実働部隊とは、別に

オブザーバー参加もいらっしゃいます。

 

アクリル運動部 稲垣さん(金融担当)

タカハタ電気 高畠さん(DIY・電気設備)

佐々木鉄工所 佐々木さん(鉄・溶接担当)

 

こちらは一緒に参加してもらうんだけど

年齢が・・・・ってことで 位置的にオブザーバー

一緒に楽しむのは楽しみますし

みんなで作るので位置づけの話ね

 

ここからは

『どんな人が』『どんな技術が』『どんな知識が』

必要なんだろう?

 

勝手に欲しい人をイメージするなら

不動産手続きできる人・・従弟のゆうちゃんに頼もうかな

アルミの加工できる人・・板ものとパイプかな

水耕栽培・農業関係・・・中野農園さんとか農業大学だね

DIYを超える大工・・・リノベの技術担当求む!!!!!

動画・Web関係・・・・・シックスマンの吉野さんかな

アウトドアマスター・・・山がほしいなって思える人

重機・整備関係・・・・・ユタニ工業の湯谷さんにしよ~

 

こんな感じで 一般常識にとらわれない

非現実的な僕の妄想を具現化できるメンバーです

異業種交流会のうわべだけの知り合いではなく

僕の妄想に楽しんで付き合ってくれる仲間です。

サイコ~です。

本気で仲間を集め始めて

これだけの人が共感してくれると加速するよね

妄想やイメージを資料化していくにも

大きな力となります

 

知恵と技術・マンパワーはもちろん

資金も会費制で集めます。

ものづくり工房 おぷしょんからも

会費制と共に本格始動したら

月売上の10%提供しようと決めました。

これにより、一層の加速力が出るはず・・・

 

楽しすぎる!

おもしろすぎる!

ふぅ~おちつけオレ!

ここからが正念場・・・!!