六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

サラバ2019 こんちわー2020

8ヶ月ぶりとなる、気まぐれブログ

ごめんなさい。

ちょっと本気モードで仕切り直します。

f:id:RIKUDO:20191227100117j:image

 

うーんとねぇ〜唐突なんですけど

僕、今ホームページを製作中なんです。

六道RIKUDO  = 藤田圭輔 なんで

僕のページってことになるかな?

 

フライング気味にURLを貼っときます。

https://rikudo-project.jimdosite.com/

 

最後にもURL貼るけど

これを知ってるし人しか、見ることができません。

検索しても、出てきませんので、あしからず

 

未完成なホームページの状態で公開しちゃいます。

押せるボタンがあるのに押せない‼️とか

別ページに飛びそうなのに飛ばない‼️とか

間違った情報が載ってたり‼️

いろいろ完成してないからこそ、見てほしい。

僕を知ってくれている人に、見てほしい。

 

ホームページ制作『JIMDO』の無料版で製作中

だから出来る事と、出来ない事があって

四苦八苦してるのだが、

僕の想いを、可視化できれば良いので、

とりあえずは、目的は、クリアしてるかなって感じ

 

自分でHPやりだしましたが

僕は、ウェブデザイナーではありません。

僕は、プログラマーでもありません。

どちらかというと、ものづくり(工場マン)です。

だけど、思いついてしまったから、自分でします。

すぐにやらなければならないから、自分でします。

他人に頼むと、お金と時間がよりかかります。

※本当のプロに頼むと、

お金はかかるけど、時間はかかりません(自分比)

 

自分でやると理解が深まり、

ハイブリッドな考え方ができるようになります。

まだまだ、新しことに挑戦していく僕にとっては、

発想も、手段も、技術も、柔らかい脳みそで、

複合的に組み合わせることができなければ

進化は、ないんじゃないかなぁ???ってね

 

色んなところ見てみて、

いろいろ意見を頂戴、

ホームページの作り方とか

細かく伝えたいところもあるんやけど

とりあえず、見てみて、

お問い合わせフォームをつけてみたから

感想でも送ってちょー‼️

 

六道PROJECT

https://rikudo-project.jimdosite.com/

 

軽〜く、HP宣伝ブログですけど、

六道PROJECT    本格始動始めます。