六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

仲間と呼べる仲間が欲しい

今回は、40代へ突入する準備を始めるにあたり

仲間を募集したいと思います。

 

知り合いでもなく

付き合いでもなく

友達でもなく

親友でもない

 

仲間が欲しいのです

肩を並べて語り合い

目標に向かって、共に汗を流せる 仲間‼️

年齢は、近いほうがいいかなぁ?

やりたいと思ってくれる人に年齢は、

関係ないと思うけど

 

藤田の勝手な計画を共有、行動できる仲間です。

もちろん言い出しっぺリーダーは、ぼくですが

仲間とより良いものを作りたい。

 

『藤田流』『六道PROJECT』『おぷしょん』

わからんことばかりだと思いますけど

ぼくの妄想は、ぼくがいる限り具現化する

 

『おぷしょん』

なんだかんだ言いながら、出来る事が増えてます。

本業アクリル加工は、全般できますし

Tシャツプリント、刺繍、缶バッチ、

ハメパチキーホルダー、ラインストーンTシャツ

ペーパークラフト、アクセサリー(ピアス)

木工インテリア小物、鉄工(家具パーツ)

工業用ミシンもゲットしたし

ホンマ、やりたいことをやりすぎだ!

 

『六道PROJECT』

ホームページを自作中

会員集めの前に仲間集めって事で

今、まさにここなんですよ‼️

 

ほんでもって、偉そうに言いますが

初期メンバー10名限定なんです。

f:id:RIKUDO:20200306022321j:image

選考基準とかは、ないんやけど

共感『おもろいやん、俺も入れて〜』やな

協力『おれ、◯◯得意やから手伝うで〜』かな?

行動という言葉で集約できるかわからんけど

自分から面白ネタや、より良い変更提案できたら

めっちゃええもんできると思うねんなぁ

 

あっ、そうそう

ぼくも払うねんけどお金かかります。

みんなで貯金みたいな感じですけど

初期メンバー10名は、月1万円です。

具現化が進むにつれて、待遇が増えるので

後続メンバーには、

申し訳ないですが金額が上がります。

 

『ほんで、なにやるねん』ってなるよな

ざっくり10年分くらいを簡単に書くで

 

  1. 保養所をつくる
  2. 田舎の格安空き家を秘密基地にする
  3. 民泊として貸し出す
  4. 地方連携の農業・産業マップの作成
  5. 大阪周辺に4件くらいつくる(運営する)
  6. 山を買う
  7. 重機を乗り回し、整備、整備、整備
  8. キャンプ場運営

 

と、ざっくり10年分やけど

ほんの一端を書いてみました。

まだまだ、あるんよねーーー

 

おぷしょんの機械も使ってくれていいんやで

 

会社の経費で落とせるように

広告宣伝費にするのがいいかなぁ?

それやったらHPにバーナー乗っけたらいいなぁ

 

そんな妄想を常に具現化しようとしています。

新たな仲間が増えることを期待しつつ

3月6日は、39歳が3人集まり

  『サンキュー飲み会🍻』やってみまーす。

 

富士セイラ株式会社

http://www.fujiseira.co.jp/

ネジ商社の勝亦くん

 

有限会社エムアンドジーキタデ

https://www.mgkitade.com

かがみ屋さんの北出くん

 

何が出来るかは、また報告しまーす。

f:id:RIKUDO:20200306022407j:imageなれるよ!きっと