六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Go To 六道-RIKUDO- 古座川町へ

10月22日 個人説明会3人目は、森貞リーダー アクリル運動部がやっている大阪エヴェッサの ガラガラ抽選会をずっと手伝ってくれてた人です。 前回の説明会が仕事の都合で来れなくて どうしても参加したかったと言うてくれたし、 家も近いので、八尾より富田…

Go To 六道-RIKUDO- 神河町へ

10月16日金曜日 郵便局員の田中くんのための 六道説明会(飲み会)をやってみた この方も、僕のブログに感化されたのか 『詳しく教えてほしいです』って言うてくれた 世の中捨てたもんじゃないね ぼくの妄想爆発ミラクル不思議世界を 理解したいと思える人が…

一緒にやろう 六道プロジェクト

人混み嫌いな 藤田です。 今日は、平日休みをもらって 『ひらかたパーク』行ってきます。 盆休みもシルバーウィークも会社に缶詰 子供たちもかわいそうなので 本日は、完全OFFです。 ブログ書いた後からだけど 今、まさに、会員募集という形で 仲間を募って…

六道の展開 2020(仕込み)

9月に開業届を出して、もう1ヶ月 現在、会員募集していますけど 年末までは、広報的な活動になるから 本格稼働するのは、2021年1月からです。 『話を聞きたいです』いうてくれた 進太郎くん、25歳やけど しっかり者‼️ 初めて会った時から1週間程度の…