六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

六道の展開 2020(仕込み)

9月に開業届を出して、もう1ヶ月

現在、会員募集していますけど

年末までは、広報的な活動になるから

本格稼働するのは、2021年1月からです。

 

『話を聞きたいです』いうてくれた

進太郎くん、25歳やけど しっかり者‼️

初めて会った時から1週間程度の話やで

僕のブログ、全部読んで来て、ほんで質問

凄いよなぁ‼️

 

ブログに書いてある僕の過去・現在・未来

過去、現在は、理解できたらしい・・・たぶん

『未来の部分を詳しくおしえて欲しいです。』

って言われた。

 

称賛しかないわ‼️すげ〜

 

六道の六つの会社の意味も

水問題の話も、地方活性化の話も、

会員制カフェ、会員制スペース、お弁当屋

保養所、別荘、秘密基地、キャンプ場などなど

 

収益ベースの話とか

理想を具現化するための考え方とか

すべて伝えました。

 

『そんなとこまで教えてくれるんですか?』

って反応でしたが、

僕の生き方は、

馬鹿正直に人と付き合いたい。

国や制度・ルールに関しては、グレーで良いです。

 

こういう風に、人に説明しないと

僕の妄想=具現化レベルが

一般の人は、理解できないんだなぁ

と新たに気づかされました。

『進太郎 ありがと〜』

 

気になってる方だけでも

アプローチしてくれた人だけでも

説明会を開催したいと思います。

僕は、真剣に話すと2時間くらい喋っています。

 

お昼過ぎ13:30~15:00の間で予定をつけてもらえると

時間を作りやすいです。

16:30には、終わりたい(お迎えがあるので)

 

前もって予定が作れるのであれば

深掘り説明会をプラスしても良いかも(夜メシ)

※迎えの段取りや子供を実家に預ける交渉があるので

 

そんなこんなで

10・11月は、ブラッシュアップしながら説明を

12月会員名簿作成のため入力フォームを作ります。

一眼でわかるとは言えませんが、

パンフレットを作成したほうがいいねー

 

仕込みとしては、まぁまぁ時間がないなぁ

六道だけやってるわけにもいかんしね

六道の小規模事業者持続化補助も創業枠で2月やし

ハードスケジュールやけど、

動き出したらやっぱり、たのしい

 

妄想の具現化をするのも

会社の立ち上げの仕組み作りも

コレをやらずしてサラリーマンをしている方は、

損してるねー

 

すべてうまくいく人生なんて無いのだから

もがいて、努力して、軌道修正しながら

自分で作る人生に時間を使う‼️

 

コレが僕がみんなに伝えたい

『時間の使い方』です。

f:id:RIKUDO:20201003142831j:image