六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

兵庫県神河町 六道視察行ってきた

今年は、2度目の🦀カニ行ってきました。

3月に行った『かどやさん』に

おとんと、おかんを連れて GO TO トラベル

あまーーいカニを堪能して

温泉入ってリフレッシュした後


f:id:RIKUDO:20201217185641j:image

f:id:RIKUDO:20201217185645j:image

親父の背中 ※まだ勝たれへんな

大阪へ帰る 寄り道がてら

八尾の焼き鳥屋 最上の店主 

足立くんの地元 兵庫県神河町

 

香住から南へ下って行くので

朝来の方から神河町へ入って行きました。

まず初めに

ヨーデルの森』という小さい動物園へ立ち寄り

子供たちは楽しんでいました。

 

ライオンは、いませんが

カンガルーの檻に入ることができたり

馬や羊、山羊にアルパカ、ペンギンにアシカ?

ハヤブサやフクロウ

 

ぷらっと寄るには良いところ‼️

聞くところによるとハイシーズンは、

なんと‼️

1日1000人くるとか・・受付の子に聞いた

正直そこまででは、ないかなぁーって感じ

 

そんな感じで、ヨーデルの森で昼食を食べて

もう一周、おじぃとおばぁは、頑張りました。

 

視察タイム(ドライブ)へ

 

神河町は、兵庫県で1番人口が少ないらしい

それでも、結構、道路と住宅がありました。

 

川も見にいきましたが、水量が少ない

綺麗なんだけど、もう少し、あと一歩って感じ


f:id:RIKUDO:20201217185551j:image

f:id:RIKUDO:20201217185555j:image

今回は、大阪へ帰る途中に寄っただけなんで

次回は、お泊まりしながら

神河町の見どころ、地元食材などレポートします

 

次回は、ホテルかペンションの予定です。

GO TO ないからなぁ‼️

雪が積もるみたいなので、もうちょいあとやな‼️

 

あとね、

六道の会員登録フォーム作ったんよ

募集始まってるよー

 

みんなスルーですか?

ありゃ、そりゃ大変‼️

 

https://form.run/@rikudo-project

これですよー

ポチッと

サクッと

お願いしまーす。

 

もうちょい

六道の説明、分解してブログ作ります。

では、またねー