六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

1か月 ブログ休暇いただきました

3月7日の投稿から1か月

ブログのことを忘れて

怒涛の日々

浩実ちゃんの誕生日プレゼントで

カニを食べに行く旅行を計画して

1/26誕生日前後を狙っていましたが

忙しすぎて、断念・・・

 

ノビにノバして3月8日~9日で兵庫県香住へGO

おいしかった ゆっくりできた 温泉にも入った

とりあえずリフレッシュできた

・・・と思ったら

 

怒涛の打ち合わせラッシュ

3/11 ディーバ寺田町店の内装 採寸・打ち合わせ

3/12 M&Gキタデ 北出社長と手鏡の打ち合わせ

3/13 大阪エヴェッサ ホームゲーム in 住吉

3/15 関大北陽高校トロフィー台・ケース設置・納品

3/16 午前 village イベントTシャツの打ち合わせ 

   午後 FM851 イベントTシャツ

3/17 FM851のイベントTシャツ フル回転で製作

3/18 午前 ママさんバスケ 午後 JR東海 打ち合わせ

3/19 キッズPROJECT 打ち合わせ➕飲み会

3/20 アクリル運動部 会議

3/21 FM851 イベントTシャツ 90枚納品

3/23 大阪エヴェッサ ホームゲーム in 舞洲

3/24 大阪エヴェッサ ホームゲーム in 舞洲

3/25~3/30 villageのTシャツ・景品・POP・製作

3/31 法事で親族一同集まる

4/1 姫光 入園式

4/3 大阪エヴェッサ ホームゲーム in 住吉

4/4 小丸山village 製作・最終確認

4/5 積み込みして 昼で帰って 寝る 夜から長野へGO

4/6~7 小丸山×village イベント

 

細かいものは省きますが、やばかった

今書いていても、混乱するほど 同時進行やったなぁ

この中に埋もれてる大きなお仕事は オープンキャンパス

 

藤田が動いている部分だけで上記の予定なんで

アクリル運動部 急成長中  

土日もほぼ関係なし・・・

まぁ、プライベートも仕事も基本一緒の生き方なんで

ON OFF なんて分けてやってられんし

自分を 犠牲にしている感はないのですが

家族も巻き込み全力対応ですね

 

僕の大事なこと

 『誰かのために使える時間を どれだけ作れるか』

例えば、お客さんが急いでいたら

 どうしたら間に合うのか?できる提案をしてあげること

 

『おぷしょん』儲かっていないけど 

      おもろい事はじめてますし

給料ではギリギリやけど 

      何とか生きれてますし

支払いですべて飛んでいくけど 

      ご飯は食べれていますし 

保育園でいるものを買うのも何とか最低限やけど 

      なんとか、そろったし

 

無いものねだりしていても しゃぁ~ないし

これでもあかんかったら とりあえず家と車でも売ってみて

やれるようにやりますか?って家族会議も発動中

家・車を売ったら お金は残るのか?

支払いが減るのか?

ここはわからないことだらけやから吟味中です。

 

でも、未来創造だけは爆発しまくってます。

ここだけは 楽しいからこそ やめられへんね!

 

新しい元号の話題も 新札のお話も 

あまり興味がないので

スルーですけど、

令和のTシャツ・新札Tシャツほしいなら作るから言ってね~

藤田のご飯のために・・・

 

f:id:RIKUDO:20190410220831j:image