六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

2020年 最後の大仕事

さぁ、クリスマスも終わって

年末大掃除の時間も終わり

年末やり残したことは、ないですか?

共栄化学工業も25日餅つきをして、2020年は終了

 

アクリル運動部は、絶賛稼働中

僕には、やらなければならないことが

たくさーーーんありまして

アクリル運動部でサプライヤーをさせてもらってる

Wリーグのオールスターグッズです。

セッセとデータ編集に明け暮れております。

 

ユニフォームキーホルダー 500個

アクリルスタンド 440個

スティックキーホルダー 200個

イラストキーホルダー 300個

イラストマグネット 300個

抽選で当たる

コーチングボード6枚

缶バッチコンプリート6セット

 

んーーーん

なかなか、データ編集追いついておりません。

年末年始、毎年だいたい会社にいる。

いろいろねぇ、やらしてもらって

経験値アゲアゲ  ですね。

 

あとは、

六道会員の会費案内です。

年内にお支払い希望の方もいらっしゃいますので

とりあえず、不躾ながら

メッセンジャー、ラインで

送らせていただきました。

 

正直、こんなに多くの人が

僕なんかのスポンサーになってくれるとは、

思ってもいなかった。ありがたい

 

皆さんそれぞれの考え方

自分のスキルを活かせる方法

次のステップに頭が回っている方の声をいただくと

僕もビシッと次の面白ネタを準備しなければ

と、焦っております。

 

僕にもこんなに力を貸してくれる方々がいるんだと

本当に嬉しく、涙は、出ませんが熱くなりました。

 

ちょっと弱音事のように聞こえるかもですが

弱ってるわけではございません。

 

僕のやってることは、本当に理解されなく

なんとなく毛嫌いされるって感じですかね

それでも前に進む藤田は、

『攻撃welcome』って言いながら強がっていた。

基本、攻撃されます。痛くないけどね‼️

 

でも、

応援してもらえるのと、攻撃されても進めるのと

すごく違いがわかりました。

ホントこれは、経験しなきゃわからない

 

基本攻撃されても進めることができる藤田が

応援されるとどうなるのか?

期待していてください。

 

ふんぞりかえって、天狗になってたら

蹴り飛ばしてやってください。ないけど・・

f:id:RIKUDO:20201231234107j:image

こんなパワーが使えるはずです。

 

まず何からやるかと言いますと、

僕のお手製資料をリメイク‼️

言葉や見やすさ、図解のなど資料は、ニノさんと

それをもう1段階、デザイナー○○に依頼して

パンフレットとして製本屋のタッキーに

 

SDGsも、都会も地方も、役所も町長、村長も

みんなが賛同できるパンフレットができるはず

 

これをまず始めます。

 

 

あとは、

みんなの仲間の証‼️作りたいと思います。

何がいいかなぇー

会員カードの声も上がっておりました。

100名分用意したらなんぼやろ❓確認します。

他にも考え中ですので、

後ほどアンケートでもしますかね。

 

 

あとは、物件探し

予算は、500万‼️

大きく出た・・・ん?

 

いや、資料にも書いてたような⁉️

 

もちろん皆さんからの会費ですが

足りませんので、今年の昇給分、賞与分

全て入れて計算しています。

 

簡単では無い僕の妄想も皆さんの加速装置があれば

実現できると思ってます。

コロナの世の中でも、遊べるステージを

大人が本気で作る遊び場を

家族も含めて、繋がれる六道の世界を

 

みんなで作りたいと思います。

僕の中で大事なこと。『みんなで作る』

だからこそ、

会員制であってスポンサーという方法を選びました

 

僕が作った世界を共有する方が早いんだけど

一緒に作ることに意味があると僕は、思ってます。

こんな経験できるステージは、他にないよ‼️

 

仕事とは別に六道という生き方が増えますが

それにより、楽しめるステージ、進化する自分を

感じて面白い化学反応になると思います。

 

パソナが淡路島を開発したり

NOBUTAグループがネスタリゾート作ったり

大手さんが作ってくれるものとは違う

大規模ではないけど、

僕らにしかできない

僕らだけの特別な何かができると思います。

 

 

まだまだ終わりじゃ無い 藤田の2020年

エンドレスファイターの称号に相応しく

やれるだけ、動きまくります。

 

いろいろお声をいただいておりますが

本年もいろいろご助力ありがとうございました。

『 2021年 昇竜の如く 』

これをキーワードに勢い良く‼️

多少グネグネと寄り道しながら

いけるとこまで行きたいと思います。

 

2021年 SNSは、お休みします。

何かあれば直接よろしくねー