六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

六道合同説明会 やってみた‼️ ムズイ


 

12月9日 追記!!

なんてこった!

11月に開催した

合同説明会のブログ

アップできていないという不備

ガーーーーン!!

でもフォームもできてるし

追加して

 

改めまして

 

11月13日 六道合同説明会 18:00スタート

今回は、11名+店主1名 計12名

初回にしては、良いのではないかい‼️

実際に声をかけさせていただいたのは、24名

都合が悪く来れなかった方は、

個別で参上してお時間もらいます。ヨロシクー

 

先にいうときますが、藤田の知り合いを集めた

『久しぶり〜な、飲み会』です

 

それなりに皆さん働いているわけで

仕事終わってすぐに来ても18時設定はムズイ

19時設定であれば、なんとか間に合うかも❓

って事で、みんな超急いで来てしまう

事故らないで〜って感じ

 

みんな申し訳なさそうに

「ごめん、遅れます」っていうてくれます。

僕は、もちろん、そのつもりです。

 

遅れていいんです。

間に合わなくていいんです。

みんなが事故なく来てもらえるほうがいいんです。

 

18時設定の定義は『先に飲んでまーす』って事で

今度からもそんな感じだから

ゆったり来てください。

※注意: 22時とかになるときは『欠席してね』

 

⭐️あっ‼️パンフレット

僕が2週間かかって

最終仕上げに徹夜2日かけた資料

半分くらい忘れてる方いましたよー

誰だ〜🤨

 

まぁ、そういうこともあるかと思いますので

Facebookページ 六道に貼り付けておきます。

 

文面おかしくない?●●●●●に変えた方がいいよ‼️

誤字脱字探し訂正をみんなでしてください。

Help me‼️

 

 

⭐️六道説明会は酔っ払って聞くべし

よくよく世の中のセミナーとか

先に講談して、懇親会でしょ

最初からトップギアで飲み会やろうよ‼️

 

藤田の説明会は、

来たもん順に適当に座って

適当に飲んで、適当に自己紹介して

全員が揃ってザワザワしてるところで

説明会です。今回は、9時ぐらいやったかな?

 

酔いも回って、眠たそうにしてますので

30分くらい喋りましたが、20分が限界やな‼️

※コンサルやってるときは、そんな感じじゃないよ

 

 

⭐️知り合いばっかで、おしゃべりの練習

会社では、偉そうに役員やってますから

みんなが理解できないかもしれない未来の話や

新たな技術、ノウハウ、新企画の話を

社員の前でするのですが、これは、これで

理解してもらおうと思ってしているのではなく

みんなの反応を見てるというか

何に食いついて、どこをツッコミ所とするのか?

 

楽しいからいいんだけど

 

今回はザックリ2割ぐらい理解して欲しい

そんな想いでやってましたので

熱くなっちゃいますよー‼️

そこをしっかり想いを乗せて伝えられたかは、

ぼくは、判断できませんが

12月の入会シートの返信率でわかると思います。

ドキドキだわ💓かなりビビってます。

 

今回は、知り合いばかりだけど

いつかは、ライオンズクラブの大社長さんの前で

いつかは、ロータリークラブの大社長さんの前で

いつかは、地方の方や、地方公務員の皆様の前で

失敗しても、ドンドンいきますので

アドバイスよろしくお願いします。

 

 

⭐️会員になるか?ならないかの判断‼️

今は、まだ会員にならないって決めてくれても

僕は、前から一緒にやりたいと思ってるから

誘ってるので、ひつこくない程度で誘い続けます。

 

ちなみに『無条件会員』は、100名限定です

一緒にやりたいけど、100名決まっちゃったら

別枠の勧誘になるので、

ちょいと割高で仲間になってください。

 

ほんで、六道の事を

『全てを理解してから入ってくれたらいいですよ』

そんな綺麗事、言いません‼️

 

そこまで待てないし、

全て理解出来ないと思うから

なので

『藤田くん、本気やん』

『藤田くんと一緒にやってみよかなぁ』

ぐらいで入会してください。

後悔はさせません。

新たな景色、経験を一緒に作りましょう。

ほんで、『ありがとう』をもらいにいきましょう。

 

 

あとさぁ

⭐️それぞれの自己紹介するって

ごめん🙏忘れてました。

それぞれ担当決めて、

『もう入会してますよー』っていう目論見が・・・

すっかりテンション上がって忘れてました。

 

それぞれの担当だけでも書いておくね

    財務担当 稲垣圭悟 アクリル運動部
 プログラム担当 ニノさん イーアシスト
   ガイド担当 ハルちゃん パチャママ
    司法担当 生田リョー 
   かがみ担当 北出くん M&Gキタデ
    ネジ担当 かっちゃん 富士セイラ
  木工家具担当 タイチ
ファッション担当 ダイちゃん 共栄化学工業
   カフェ担当 鋳方さん ハレノヒカフェ
  文字書き担当 前原カズキ ジョニー新聞
    製本担当 瀧本幸治 瀧本製本

 

十分しゃべってたから大丈夫だと思いますけど、

まだまだ増えていく予定の方々の紹介も含めて

今度のブログに書いてみます。

 

 

 

最後に僕が大切にしていることをもう一度

 

⭐️人の想像を超える⭐️

喜んでもらう、楽しんでもらうは、

必須項目なんだけど、期待を良い意味で裏切る

これがミッションなんです。

 

だからこそ、焼き鳥屋に無理を言うて

牛肉 焼いてもらうんです。

 

朝、会社に遅れてでも

肉屋に並んでヘレ肉1キロ買うんです。

 

f:id:RIKUDO:20201209224237j:plain

肉塊!足立君の焼き方も最高です

クリスマスには、早いけど

12月は、忙しいから 11月だけど

クリスマスプレゼント抽選会をやるんです。

 

まぁ、毎回こんなんしてたら

僕のお財布がもたないんだけど

そこは、一緒に楽しんで欲しいから

僕なりの投資なんです。

 

人生 生きてるだけで儲けもん

確かにそうなのですが

もっと儲けましょう‼️楽しみましょう‼️

 

『一緒にやろう』という繋がりを持ち

『ありがとう』という対価をもらい

『また来てな』という予約権をもらい

仕事だけでは味わえない達成感と楽しみ

それらすべてをもらいに行きましょう

 

家族も 仲間も 地方も 世界も

自分の周りの円(縁)を大きくして

より素晴らしい環境を作るために

 

僕と一緒にキャンプやっても

そこそこ楽しいと思うんだけど

六道プロジェクトは、

ハードルを自分で上げて期待させたとしても

絶対に裏切ります。※良い意味でね

『やっててよかった』と思える世界を作るので

 

 ⭐️ 感謝 ⭐️ 

大自然にありがとう‼️そこに存在してくれて

繋がりにありがとう‼️僕と知り合ってくれて

人生にありがとう‼️生きてくれていて

 

すべてに感謝できないかもしれませんが

僕が救う命も生きてくれているから出来ること

僕が生きているから出来ること

僕と一緒に出来ること

 

 

ちょっと今回は長くなっちゃったけど

 

改めまして

僕に力を貸してください。

よろしくお願いします。

 

🔻🔻🔻🔻🔻かなり重要です🔻🔻🔻🔻🔻

🔻🔻🔻🔻会員登録フォームです🔻🔻🔻🔻

🔻🔻🔻興味がある方は、ポチッと🔻🔻🔻

form.run

🔺🔺🔺🔺🔺この上だよー🔺🔺🔺🔺🔺