六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

六道会員(スポンサー)募集

僕のやりたい事 具現化するために

六道 始動です

 

まず、今現在僕が募集するのは

  • 僕を知ってくれている人
  • 僕としゃべったことのある人
  • 僕を応援してくれる人
  • 僕のスポンサーになってくれる人
  • 僕と一緒に汗を流してくれる人
  • 僕と一緒に仲間の底上げしたい人

ここが大事です!当たり前なんですけどね

仲間ですから

 

あともう一つ大事なこと

現時点クラウドファンディングのように

リターンを提供できないということです。

 

世の中の一般常識で言うと

対価を求めその対価に対して価値を支払う

 

言い換えれば

物をお金で買う 知識・情報をお金で買う

又は 時間を使ってお金を稼ぐ

なんですけど、

異端児 藤田少し違います。

 

理解できないと思いますが

それでも読んでくれる人のために書きます

 

会員さんは、スポンサーという位置づけです

なので僕に 出資・投資 お願いします

 

会員には種別があります

第一弾の会員募集は、

仲間集めの意味もありますが

 

 現段階種別は

『無条件会員・一般型』

『無条件会員・代表型』

この2種類です

他にも

『条件付き会員』 もあるのですが

この説明は次回にします。

 

無条件会員とは

その名の通り現時点でのリターンはないけど

基本無条件で

僕に投資・出資してくれる方を募集します。

僕の夢を一緒に手伝ってくれる方です。

 

勝手なことを書いておりますが

本気です!

 

一般型と代表型の違いは

代表型:会社経営トップを意味します

    会社の決裁権を持ち経費決済できる

    個人消費も可能ですが代表なので

一般型:一般の方・決裁権を持たない方

    個人消費で決済できる方

 

 月会費も違います

代表型:¥5000/月 ¥50000/年

一般型:¥3000/月 ¥30000/年

 

会費の始まりは1月1日始まりになります。

会費は月初 年始 先払い制になります。

年払いに関しては少しお得!?

 

入会時期で変わる無料期間

1月に1年分払っていただけると2か月分無料

2月に1年分払うと1か月分無料

3月は、無料分ありませんが1年分になります

4月以降は入会時期に応じて月割計算です

 

 このシステムを起動するには

もう一つ忘れてはならない要素があります

『六道ポイント』です。

会費の10%をポイントとして還元します

このアプリを作らないといけないのですが

現時点では 藤田管理になります。

 

とはいえ、使えるのは現時点では

六道PROJECTの『おぷしょん』のみ

 

将来的には

  •  会員制Café&BAR
  •  会員制スペース
  •  保養所・別荘・キャンプ場

使える六道グループは増えますが

そのころには 会員制度は細分化され

金額もベースアップしております。

そりゃそうですよね!

できることが多くなれば金額も上がります

無条件会員の金額はそのまま据え置きです

 

現時点を赤文字強調をしている意味‼

現時点では無条件で藤田に出資する!ですが

僕が提供する第1優先順位が無条件会員です

すべてのサービス・すべての特典を

まずは無条件会員でテストさせていただき

制度を確立させていく!

 

妄想では

ポイントの現金化(買取)

5000P以上 100P単位 を1.5倍で買い取り

 

全額ポイント支払いの場合

商品代金10%OFF+決済ポイントの20%還元

 

ポイントアプリができたら

全体ポイント・保有ポイント・ランキング

できることがめっちゃ増えるはず

 

今から募集しますが会費発生は来年1月から

僕の世界は理解しがたいかもしれませんが

 

今、行動できる人が、将来共に

マイナスをプラスに変えれる仲間だと

底辺を底上げできる仲間だと

本気で生きる時間を創造しましょう

 

f:id:RIKUDO:20200912001328j:plain

最後になりますが

詳しく知りたいと思っていただけるなら

メールでもDMでも連絡ください!

次回 『条件付き会員』について

 

メール:info@rikudo.net