六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

アクリル購買部(ECサイト)が大盛況‼️

今年の目標でも少し書きましたが、

ショップサイトのアイテムを50種という

大きな目標をあげたのですが

そのショップがエライコッチャです。

 

前、前からアクリル運動部のショップとして

BASEでなんやかんやと、やってみましたが、

商品カタログになればいいかなぁ?程度

 

そのあと2年くらい、なかなか物が売れなく

まぁそんなもんか???と、思っていました。

 

ちょっと間をすっ飛ばして(あとで説明しまーす)

 

今回は、ちゃうねん。

年末にWリーグのオールスター戦のサプライヤー

させてもらって、色々グッズを作りました。

 

東京でやった事と、現地にこないと買えない

その制限を今回とっぱらって

ネットショップである

f:id:RIKUDO:20190129222435j:image

アクリル購買部

 http://shop.acrylic-undoubu.com/

Wリーグのグッズを販売してみた。

 

これがエライコッチャーになりまして、

対応に追われる事となってます。

うれしい悲鳴ってやつね

 

Wリーグ公式ページからの案内もあり

公開初日    注文件数       60件     売上     20万円

 

ねぇ‼️

すごくない⁉️

 

その後も、1月25〜28日の4日間ですが

この短期間で30万円もの売上となりました。

感謝、感謝です。ホンマに

 

制作ロットの関係で再販できない商品もあるけど

現地に来れなかったWリーグファンの方へ

現地に行ったけど売り切れて買えなかった方へ

 

僕らが出来る限りですが、

一年に一回しかないオールスターグッズを

Wリーグファンの皆様へ

お届け出来る事は、良かったなぁと思います。

 

ほんで、

すっ飛ばした間の話なんですが

 

実は、BASEの後

カラーミーショップというECサイト

変更して1から作ってるのですが

大阪エヴェッサのグッズを制作販売がOKっていう

契約が一年交渉の結果できたので作り始めました。

 

大阪エヴェッサの看板があって(公式ではない)

選手写真が使えて

大阪エヴェッサが販売していない商品を

作って販売することができる

そういう契約なんです。

 

本気祭り団扇(うちわ)

サイン用二号だるま

選手ステッカー

デカッ‼️キーホルダー

今は、この4点、     少なっ‼️

 

それでも、サイトに来てくれて

エヴェッサブースターの方が、買ってくれてます。

 

次々と出す予定の商品案だけは、あるんだけど

なかなか年末から動けてなくてごめんなさい🙇‍♂️

 

壁掛け時計は、藤田の制作待ち

タペストリーは、承認待ち

Zippo  仕入先探し中

シャワーサンダル

コースター

コインケース

アイコスシール

アイコスケース

 

まだまだあるねんけど

どうなんだろ〜って商品も考えてみた

マニアックすぎる

エヴェッサどんぶり

 

なんて、いらんか?

 

まぁ、

『こんなんあったらええなぁ』を

商品にしていける環境を整備しながら

あと何段階かステップアップできるように

頑張りまーす。

 

こんな商品おもろいなぁ

自分ならこんなん欲しいけどなぁ

って案があれば教えてください。

 

採用されたら?????????

ヨロシク‼️