六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

現在平常モード‼️ようやく落ち着いた

年末年始、

今年は、特にドタバタとしておりました。

なかなかに、時間がかかったなぁ〜〜

これは、老化なのか?進化途中なのか?

 

ただテンパっていただけかもねー‼️

 

昨年やり残したことから

順番にやっていきますわ。

 

ということで

あしたは、アクリル運動部の会議と、新年会

仕切り直しには、ちょうどいいね

 

アクリル運動部の精鋭会議には、課題が満載。

ホームページ改造案

ネットショップ更新

新商品開発

協賛企画

八尾バスケ祭り

雑誌掲載

SNS配信ネタ

新ゲーム案

 

社団法人アクリル運動部スポーツクラブ

こちらもまとめて、進めていかないとね。

 

売り上げ目標2400万

いけるかなぁ?

年内にでは、ないんだよ

8月決算なんで、あと7ヶ月しかなーーい

エライコッチャ〜‼️

 

はい、これ読んだ人は、

この大会に記念品あったらなぁー‼︎

こんなん作られへんかなぁ???

こんなんあったらええのになぁ!

っていう疑問を早速メールしてください。

とりあえず藤田まで、fujita@kyoeikagaku.com

 

f:id:RIKUDO:20190122234839j:image

なんというか、

『目標』っていうのは、到達すべきもの

僕の中では、社長がイメージできる目標ならば

『届くはず』と、勝手に思っている。

僕のお仕事は、『叶えるではなく、届かせる』

 

そのためになにができるのか?

 

無謀だと、思っているなら初めから無理だろう

他人が無理というなら、ほっといたらいい

でも、社長がイメージできるなら

僕が届くと思ってるなら

あとは、なにをするのか?

 

結果できなかったで

終わって言い訳することを

考えているなら       今動け‼️

 

目標が数字なのでウソは、つけないし

ガメツクなってしまうんだけど

それでも、何を成したか?誰を喜ばせたのか?

ここは、大事にしたいと思う。

 

藤田理論では、

目標は、到達すべきもの

ってことで話ししてますけど

夢と目標は違うと思ってます。

 

藤田理論の『夢』は、

夢を語れない夢は、叶わない

声に出して協力者ができた時、夢に近づいていく

失敗しても諦めない限り、経験と知恵がつく

常に行動し続けた先にしか夢の具現化は、ない

 

まぁ、今回は、『目標』なんで夢は、置いといて

今年も新たな企画がバンバン上がります。

オニューの機械も入ります。

インクジェットプリンター

カッティングマシーン(プロッター)

ラミネートの機械

これが新導入‼️

これを使ってオープンキャンパスのレンタル事業

こんなのも始まります。

 

のんびり社長では、存在できない稲垣社長

目標も、夢も、多すぎる多忙な生き方

しんどいなんて言ってられない、とことん楽しむ‼️

ほんと見ていると真剣に生きてるなぁ‼️

とことん挑戦者なんやなぁ‼️ってね

 

隣でお昼寝してる姿は10年経っても変わらない

でも、鋭さを増し増しで、仕上がって来ています。

 

負けてられへんわ‼️

俺も

さぁ、仕切り直しや‼️

 

高尾サーーーン、

お待たせーお邪魔しにいくよー

多分読んでくれてるやろ⁉︎

たぶん・・・