六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

正月早々、エライコッチャでぇぇ

あっ、ブログも正月休みを

もらう形になってしまいましたが

明けましたおめでとうございます。

 

ダァァァァァァーーーーーーーーーーーーー

と言い訳をしまーす。

 

1月1日   おかんが来て

1月2日   毎年恒例   勝尾寺へ参拝の予定でしたが

              おかんが風邪のためにダウンで、帰る

1月3日   嫁の実家で新年会

              夜中に姫光ちゃん    高熱39.8℃😷

1月4日   朝から病院へ   姫光ちゃんインフルA

1月5日   僕だけ仕事

1月6日   僕だけ仕事

              夜中に嫁が嘔吐🤮

1月7日   初出やったけど看病のため休み

              嫁を病院へ   (ウィルス性胃腸炎

              夕方から、長女結愛も、ゲロゲロ〜

1月8日   ブログ更新日のはずが急遽正月休み

              家でデータ作ってるリビングの僕の後ろで

              3人倒れています。

 

これでは、書けんでしょ‼️ゆるしてちょ

 

ってなことで

いきなり2日も休んだツケは、当然きますわなぁ

 

1月9日は、共栄化学の会議です。

みんなのお給料を決める会議ですので

休むことは、できません。

夕方まで会議をしてから〜の‼️

 

製作のお仕事本番です。

こちらの仕事もケツカッチン

プロスノーボード協会からのお仕事

これ、予選が11日に大会は、12日13日と

納期は、10日なわけです。

 

毎年恒例のプロツアー表彰盾なんですが

今回のトロフィーは、

なんと、

藤田が作りたいように作って良い‼️

ってなことで、やりたいようにするって難しい

納得出来な進まんわけで、

かなり壁にぶち当たりながら

1月9日は、夕方から作り始めて徹夜です。

フラフラなりながら納品した結果

プロスノーボード協会会長の藤宗さんは、

 

「ええやん、カンペキ‼️イメージ通り」

と太鼓判

f:id:RIKUDO:20190114224404j:image

ふぅ〜〜

よかったと同時に睡魔が・・・

でもまだ終わらない

新年明けて10日にもなって机の上はジャングルです

さぁ、片付けしよー

次の日の11日の朝からは、

社長とアクリル運動部会議です

昨年からの仕事の相互確認をして、

ようやくスタートです。

 

年始早々、怒涛の如くいろんな波がきましたが

なんとか、乗り切りました。

 

まだまだ、続く荒波

僕が成長するための試練は、果てしなく

続いているようです。

ってか、レベルアップしとるのかは、わかりません

 

では、今年もよろしくねー