六道 PROJECT

六道〜ぼくの生きる6つの道

HAPPY NEW YEAR

 

31日が月曜日だったけど、

過去を描いてもシャーないって事で

2019年1月1日が火曜日なんで

ブログ更新火曜日になりまーす。

 

ちょいとだけ過去

2018年いろんな人と、つながって、

新しいことを考えて、言うて、行動して

形にならないものも、少し進んだものも

ありましたが・・・

 

お疲れさん。

終わったから次いきまーす。

 

 

では、2019年

ぼくと遊んでくれる人を募集しまーす。

というのも、

IRON WORKESの、佐々木のオッチャン脱落です。

オッチャンを救うためやってんけど、

まぁ、本人が工場を閉めるって決めてから

ぼくに決定事項を伝えられただけ

相談もないし、説得しても『もう決めてん』やて

 

ということで、

アイアン系のお友達募集です。

資格などは、別にどうでもいいねんけど

しゃべれる人がいいです。

あとは、近場が助かります(八尾周辺)

条件は以上です。

誰か紹介してください。

注意:お給料は、ないです。利益折半です。

 

 

あとは、シルクスクリーンの工房を作ります。

こちらは、シルクの長台を製作します。

専門家大募集‼️

そのほかに

DIY好きの方、シルク印刷やりたい方、

専門知識は、ないけど手伝ったるで〜〜の方

一緒に作ろう‼️

注意:昼飯ぐらいは、出るよー

集まらなくても、藤田スピードで動きますので

どんどん製作していきまーす。

 

まぁ、2019年   いきなり求人かいな???

って思うかもしれないですけど

 

はい、求人です。

 

みんなが『おめでとー』『アケオメ』ラッシュの中

求人です。

ぼくは、1月4日には、会社に行きます。

みんなは、だいたい7日からかな?

 

とことん仕事ばっかしてるように見えるけど

僕の場合は、

『遊びは、仕事』『仕事は、遊び』『たまに休憩』

だからやりたいことだらけのぼくは、

毎日遊んでいるも同然。

 

作りたいものを作って、自己満足‼️ふむふむ

作ったものを世に出して評価‼️なるほどー

価格をつけて販売してみる‼️シーン or やったー

 

ここに向かって全てをくっつけて考えてるので

まぁ、なるようにしかならんけど

楽しくやってるのでまぁ良いけどね。

 

f:id:RIKUDO:20190101105134j:image

 

今年の目標は、まだまだあります。

どれだけ叶えられるかわからないけど

書いておこ〜〜っと

 

アクリル購買部  http://shop.acrylic-undoubu.com/

エヴェッサ商品    現在3種類   今年中に50種超える

月間平均売り上げ    10万円以上へ

 

 

アクリル運動部   http://acrylic-undoubu.com

決算8月までに、売り上げ2000万越え

お給料    5万円  ➡︎  10万 ステップアップジャ〜ンプ

 

 

共栄化学工業   http://kyoeikagaku.com/

役員一年生終わりました。

任期は、3年?5年?短い任期なんで、

さっさと新しい素材部門を形にしまーす。

報酬   45万➡︎50万にする

相方と同列は、もういいかな?

 

 

おぷしょん   https://www.facebook.com/Option1115/

商品展開は、順調に進んでいますが

協力会社をもう少し増やしたいですね。

知らないことを、もっと知って工房として

一般のお客様に提供できる商品を増やす。

シルクは、長台を製作

昇華は、プリンターを購入予定

インクジェット、

共栄さんで買ってくれたので技術研究ですね

 

 

六道

プロジェクト自体は、

3つの収益の1つ

『おぷしょん』が3年目 最終成長段階にあるので、

次の収益へ向かって動きたい。

 

3つの社会貢献活動は、少し停滞気味

ないない尽くしの昨年とは違い

やるやるのやる気満載の2019にしていきます

 

こんな感じです。

年末やから、年始やから、

バタバタしてるんじゃないのよ

やりたいことだらけ、野望だらけ

未来しか見てないのよ‼️

 

できなかったら、今やればいい

やりたかったと言うなら、やると決めればいい

失敗したなら、再度チャレンジしたらいい

 

諦めない限り道は、続いているから

 

『諦めが肝心』NO

諦めるのではなく、

方法を変える、思考を変えるです。 

 

自分を殺す人は、嫌いです。遊びたくないです。

 

諦めず、走り抜けるぞ‼️2019

諦めるな、歩いてもいいんだぞ‼️2019

最終手段だ、リアカー誰かに引いてもらお〜‼️2019

 

では、

僕に巻き込まれたい方も、そうでない方も

よろしくねー